スポンサーサイト

掲載日時 --.--.--(--)--:--    スポンサー広告 スポンサー広告    
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  ↑上へ↑上へ
1 ダーティプア ★@\(^o^)/ 2015/03/17(火) 17:16:34.76 ID:???.net
あっ韓ニュース


  韓国国防部のキム・ミンソク報道官は17日、「〔THAAD(高高度ミサイル防衛体系)に関連して〕周辺国がわが国の国防政策に影響力を行使してはいけない」と述べた。同日、ソウル龍山(ヨンサン)の国防部で行われた定例ブリーフィングでだ。キム報道官は「周辺国はそれぞれそれなりの立場はあるだろうが、米国政府が(THAADの在韓米軍への配備を)決めて協議を要請してくれば、軍事的な利益などを考慮してわれわれの主導で判断して決める。これは韓国政府の一貫した立場」と述べた。

 特に、キム報道官は「このような政府の立場を、先月4日にソウルで開かれた韓中国防相会談の時にはっきりと伝えた」と付け加えた。キム報道官の言及は、最近THAADの韓国配備をめぐって中国やロシアなどが懸念を表明し、外交的な圧迫を加えている状況から出た言葉ということで注目される。

>>続きを読む・・・
関連記事

コメン卜コメント(2)  ↑上へ↑上へ


コメント

あっ@名無しさん  2015/04/21 22:53
ロシアからも言われ出したのかw

ロシア「お、韓国が、ふらふらしてアメリカ離れを加速させているぞ。今なら脅しが効きそうだな。」
みたいな気分。
あっ@名無しさん  2015/03/20 05:43
今も戦争中で今日明日にでも戦火に包まれるやも知らん韓国は
そんな暢気な事を言ってられないのでは?

コメントを書く

★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『あっ@名無しさん』と自動で表示されます。

※必須

相互リンク(外部サイト)の新着情報



このページのトップへ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。