スポンサーサイト

掲載日時 --.--.--(--)--:--    スポンサー広告 スポンサー広告    
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  ↑上へ↑上へ
1 影のたけし軍団ρ ★@\(^o^)/ 2015/03/03(火) 08:06:20.90 ID:???.net
あっ韓ニュース

ウェンディ・シャーマン米国務省政務次官(政務担当)

【記者手帳】米の「共同責任論」、釈明に追われる韓国当局

 米国のウェンディ・シャーマン国務次官が韓中日の歴史問題をめぐる対立について「3か国全てに責任がある」という趣旨の発言をしたことについて、韓国政界では2日、大きな議論が巻き起こった。

 野党・新政治民主連合の田炳憲(チョン・ビョンホン)最高委員は「シャーマン次官の安易な認識には遺憾を超えて嘆きを禁じ得ない」と述べた。与党セヌリ党の金乙東(キム・ウルドン)最高委員は「米国が欧州に行ってナチスを許し、(ナチスの犯罪を)欧州全ての責任だと言えるのか、逆に聞きたい」と反発した。

>>続きを読む・・・
関連記事

コメン卜コメント(0)  ↑上へ↑上へ


コメント


コメントを書く

★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『あっ@名無しさん』と自動で表示されます。

※必須

相互リンク(外部サイト)の新着情報



このページのトップへ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。