1: すらいむ ★@\(^o^)/ 2014/09/22(月) 11:13:05.01 ID:???.net
韓国街歩き達人が手助け/県が初のツアー

no title
【写真】パクさん(左から2人目)から、景福宮の入場券購入について説明を受ける参加者ら=15日、韓国ソウル市内

 搭乗率が伸び悩み、利用促進が課題となっている大韓航空青森―ソウル線。活性化のため県が今年度から進めるキャンペーンの一つとして、15、16、18日、韓国に精通した“達人”のサポートで街歩きを楽しむ「達人ツアー」がソウル市内で初めて行われ、ツアー初日に同行した。

参加者は観光やショッピングを楽しんだほか、タクシー乗車、入場券購入などを体験。参加者からは「自分の足で歩き回ることで街の雰囲気をつかめた」といった声が多く、韓国を訪問するリピーター獲得が期待できそうだ。

※詳しくは本紙紙面をご覧ください。

陸奥新報 2014/9/22
http://www.mutusinpou.co.jp/news/2014/09/33149.html

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/09/22(月) 11:41:44.55 ID:OZg4bVR0.net
>>1
トーホグ人はどこまでバカなのか

78: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/09/22(月) 11:53:06.29 ID:O/fY3nRb.net
>>1
祖国に親戚も知り合いもいない在日向け?

どっちにしても、そんなんで続くわけない
何度も行きたくなるような所だったら、そんな企画なくても行くだろうし
そもそもこれ考えた本人は何度も韓国行きたいとか思ってんの?
青森バカすぎ

94: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/09/22(月) 12:16:28.34 ID:jmDqfhGM.net
>>1
ウォン高なんでしょ?日本人利用者が減るのは当然。
その分韓国人がいっぱい利用すればいいじゃない^^

103: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/09/22(月) 12:33:16.85 ID:ZwGARAO+.net
>>1
落ち目の韓流れ
そんなに青森には在日多いんか?
居ないんだろw
伸び悩んでるのがその証拠
火傷程度で済んでる今のうちに手ぇ引いた方がいいマジで

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/09/22(月) 11:14:48.11 ID:M61etquO.net
そもそも・・・韓国になんざ行きたいと思いますか???
それだけの事なんです。

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/09/22(月) 11:16:18.24 ID:oySntFRS.net
韓国で犯罪にあったら県は責任取れるの?
そこまで考えてやれよ

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/09/22(月) 11:18:14.53 ID:l2h4RpDx.net
秋田もあるんだし廃止でいいだろ、
どんだけ需要あると思ってるんだ?

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/09/22(月) 11:18:37.12 ID:t/R12lRd.net
週に三日、大韓航空の一便だけじゃねぇか
廃止がベストじゃないの

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/09/22(月) 11:19:33.72 ID:6fReWcG0.net
アホだ。無駄に金使ってないで、さっさと廃路にするべきだろ。

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/09/22(月) 11:20:27.09 ID:GNrUUkt4.net
行政が危険地域への渡航を推奨するって、おかしくね?

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/09/22(月) 11:21:21.50 ID:gapW9lfd.net
青森―台湾線を増やせばいんじゃね

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/09/22(月) 11:21:28.02 ID:dKmJelLg.net
東北地方はもっと関西や九州圏と交流した方がいいよ
何考えて韓国なんだよ、アホか

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/09/22(月) 11:27:10.04 ID:gKUQYB2u.net
>>15
飛行機飛ぶなら何処でもいいんだよ、
空港そのものの存続がかかっているんだから。

77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/09/22(月) 11:51:50.32 ID:bknZtx2n.net
>>15
> 東北地方はもっと関西や九州圏と交流した方がいいよ
なら仁川経由関空行きでとかいいだしそう

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/09/22(月) 11:21:49.84 ID:/Z/OQVRH.net
「韓国に精通した"達人"」て韓国を母国にしてる人達でしょ

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/09/22(月) 11:22:15.98 ID:MonEeMKs.net
それに固執する理由がワカランが・・・

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/09/22(月) 11:23:15.46 ID:yvfnAf4t.net
一方で、国内LCCは、東北では仙台空港にしか就航していない

沖縄なんか、LCCブームで国内観光客も大幅に伸びているし

LCC各社も、路線拡大に積極的だから、

ちょっと補助金出してやれば、簡単に就航してくれそうだけど

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/09/22(月) 11:23:36.66 ID:rLL7dDU8.net
嫌韓を増やす企画だからどんどんやれw

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/09/22(月) 11:24:54.31 ID:6fReWcG0.net
>>21
やってもいいけど、失敗したら責任取らせる
仕組みをちゃんと作ってからじゃないと…。

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/09/22(月) 11:24:57.38 ID:oySntFRS.net
金は国内で回せよ。
対馬に行ってやれ。
そこで金落とせ

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/09/22(月) 11:26:10.45 ID:NlxWZvYB.net
おいおい、なんでそんなに無理な事するんだ?

県にチョンでも紛れてるのか?

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/09/22(月) 11:29:26.98 ID:6fReWcG0.net
>>27
紛れてるんだろうなぁ。

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/09/22(月) 11:26:15.65 ID:xhsk7MGm.net
朝鮮押しする自治体は絶対何かあると思え
トップが朝鮮人かトップが朝鮮人にハニトラ喰らったか
トップが朝鮮人から賄賂もらったか
トップが朝鮮人に弱み握られたか

とにかく朝鮮押しするヤツは信じられん

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/09/22(月) 11:27:31.90 ID:FaRbAHlN.net
ウジテレビが絡んでいそう

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/09/22(月) 11:28:09.22 ID:c75C4NQ7.net
そもそも行きたい国じゃないのに人が増える訳ねーだろ

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/09/22(月) 11:28:53.81 ID:7PUbvbHa.net
県が税金使って航空路を維持とかアホだろ
「韓国の達人」とかに税金かけて南朝鮮に県民を送り込む事
考えないで青森に人を呼び込む事を考えろよww

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/09/22(月) 11:28:57.22 ID:+josgY80.net
韓国人に乗っ取られた村があるのって青森だったっけ?山形かな?

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/09/22(月) 11:31:00.91 ID:gKUQYB2u.net
>>35
山形戸沢村

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/09/22(月) 11:30:44.78 ID:1+mZiV1I.net
> 韓国に精通した “達人”のサポート
韓国人の韓国人による韓国人のための
韓国礼賛を聞かされたあげく国技かまされるのがオチ

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/09/22(月) 11:32:24.95 ID:4PrQ96q8.net
達人って韓国人?

なんかそれオカシイよ
単なるガイドに過ぎない
言葉を言い換えているね。

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/09/22(月) 11:33:25.72 ID:hOa+/Kwj.net
観光するところもない、
食べるものもたいしたものがない、
買い物もぼったくられる

一体全体何しに行くんだ??

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/09/22(月) 11:33:53.47 ID:NXo1hRCa.net
さっさと切れよ
誰が今どき韓国になんぞ行きたいものか
まだ国内線を増やした方がマシだわ

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/09/22(月) 11:34:31.56 ID:/7nCz6TS.net
曜日運行なのに、地方からソウル乗り換えで海外なんて
行く訳ありませんがな。捨て値だから、利用者があるだけ。

羽田乗り換えなら便数あるし、JALかANAで羽田から海外飛べる。

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/09/22(月) 11:37:51.86 ID:IX3hSdBa.net
伸び悩むならやめりゃいいのに
何で続ける必要あんだよ

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/09/22(月) 11:38:25.93 ID:jflGvcrp.net
観光客を呼び込む為、
優秀な青森ガイドを育成ならまだわかる
韓国観光を助成して何か得あんの??

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/09/22(月) 11:38:34.23 ID:X5517GP+.net
本末転倒だろ

韓国便の需要があるから作るんだろ
なんで犠牲者を増やすようなことをする

89: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/09/22(月) 11:58:01.71 ID:bCIX3Rh5.net
>>56
違う
「国際空港」の格を維持したいから国際線が必要

国際空港なら国から補助金が出るし、地元政治家も
「俺がローカル空港を作った」と、「俺が国際空港を作った」じゃ
全然アピール度が違うから

だから国際線を維持するためには、こういう事もやるし
空港利用料の減免を皮切りに、最終的には空席補償まで
補助金をどんどん出していく

57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/09/22(月) 11:39:37.69 ID:aDqDzWXi.net
達人って言うのは、そんなとこ行かない人だろ
残飯使い回しは二回までOKルールとか知ってたら、
虫下し飲む覚悟がないと無理だろ
なにしろ、知れば知るほどの国なんだから

60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/09/22(月) 11:41:03.96 ID:jXGrxn65.net
これ、税金でやったの?
青森県への交付金カットしろよ。

67: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/09/22(月) 11:46:01.31 ID:TvcjpsKo.net
やりたければ勝手にどうぞ、なんだが

この手の催しをやる場合は、どこの主導で責任者は誰で、後援してる政治家
協賛企業とその責任者を明示してほしいわ

73: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/09/22(月) 11:49:19.37 ID:j2AAM6PR.net
自治体が他国の観光宣伝に必死になるってどうなのよ。
しかもその国は世界一の反日国で、
レイプ国家でしかも外国人女性の被害が急増中。

74: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/09/22(月) 11:49:42.11 ID:v9Vmq9aR.net
なにか見返りがあるんだろう

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1411351985/

関連記事

コメン卜コメント(0)  ↑上へ↑上へ


コメント


コメントを書く

★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『あっ@名無しさん』と自動で表示されます。

※必須

相互リンク(外部サイト)の新着情報



このページのトップへ