1: HONEY MILKφ ★@\(^o^)/ 2014/06/16(月) 11:39:29.22 ID:???.net
2014ミスコリア本選大会を1ヶ月後に控え、ミス江原(カンウォン)選抜大会参加者の合宿が始まった。

no title
▲ 『2014年ミス江原選抜大会』の参加者が野外撮影に臨んでいる。
―――――――――――――――――――
ミス江原選抜大会の合宿は15日から本大会が開かれる18日まで、3泊4日の日程で春川(チュンチョン)ラディーナリゾートとペクリョンアートセンターなどで行われる。

ミス江原の参加者はこの日、オリエンテーションを皮切りに合宿期間中は身体検査や野外撮影、ウォーキング、スピーチなどを実施して、大会前日の17日には前夜祭を兼ねた晩餐に参加して交流と親睦を深める。

大会当日の18日には、江原大学ペクリョンアートセンターで1次予備審査と本審査が続き、最終決選進出者を選抜する。

この日の決選通過者の中から真・善・美とミス江原日報、ミス春川、ミス江原放送, ミスハイウォンなどが選抜される。

真・善・美の受賞者は、来月15日(火)にソウルオリンピック公園のオリンピックホールで行われる『2014 ミスコリア選抜大会』に道代表として参加する。

一方で来る18日(水)、世宗(セジョン)大学・広開土(クァンゲト)館では『2014 ミスコリア・ミスチャレンジ(敗者復活大会)』が行われる。

ミスチャレンジ選抜大会は、ミスコリア大会史上初めての試みとなる新たなフォーマットの本選進出大会で、地域大会で脱落した志願者にもう一度本選舞台に挑戦する機会を与え、エンターテイメント的才能を兼備した候補を掘り出すという主旨で行われる。

ミスチャレンジ選抜大会で選抜された候補者は、該当の地域の『美』当選者のタイトルを持って本選舞台に参加する資格が与えられる。

NAVER/eデイリー(韓国語):2014-06-16 10:59
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=018&aid=0003008727


25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/16(月) 11:48:08.03 ID:KuW87HZP.net
お前らどうせ>>1レベルの女と縁が無いくせに良くバカに出来るよな?
そんなんだから童貞なんだろ?

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/16(月) 11:49:43.78 ID:5/GLzOTT.net
>>25
もうすぐ兵役だっけ?
カッコイイ彼氏ができるといいね^^)b

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/16(月) 11:49:44.31 ID:BL1zFGza.net
工場主選手権が正しい表現。

>>25
工事前のを貰うといいよ、君はw

84: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/16(月) 12:03:48.28 ID:qvwtxQc0.net
>>25
鴬谷で金さえ払えば誰とでもレベル

96: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/16(月) 12:07:50.66 ID:KuW87HZP.net
お前ら>>1の女の子たちが整形してると言うソース出してから叩けよ
いい加減にしろや

100: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/16(月) 12:08:46.33 ID:GdVJjhg9.net
>>96
真ん中は整形だったら
こんなところには来ずに裁判所に行くべきだな

136: トゥモローネヴァー・コリア ◆Moin7.Df0c @\(^o^)/ 2014/06/16(月) 12:22:51.96 ID:ejYRk6gW.net
>>1
最高

現実に目の前に現れたら、どれを指名するか悩ましい 韓国はハーレムだな 韓国がうらやましいよ

139: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/16(月) 12:24:06.14 ID:W9kl/3/h.net
>>136
班長は何番がいいの?

146: トゥモローネヴァー・コリア ◆Moin7.Df0c @\(^o^)/ 2014/06/16(月) 12:24:55.05 ID:ejYRk6gW.net
>>139
そりゃ4番か6番だろ?

152: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/16(月) 12:25:51.35 ID:W9kl/3/h.net
>>146
同じ顔に見えるんですが…

194: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/16(月) 12:35:00.31 ID:N3tlrZRd.net
>>152
同じ顔に見えるからみんな同じとか度素人だな
ノルウェー産のサバに関サバって書いてあればなんの疑いもなく買うんだろうな

198: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/16(月) 12:35:58.50 ID:W9kl/3/h.net
>>194
何言ってるのか分かんないw

213: 氷水のプロ ◆.rmQHiMIZU @\(^o^)/ 2014/06/16(月) 12:38:39.87 ID:y7k3fwTB.net
>>194
偽装防止に番号登録してんだけど
それごまかせると思ってるんだ。

137: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/16(月) 12:22:52.12 ID:Kb1sQGAi.net
>>1
なんか凄いのが、何人か紛れてるんだけどwwwwwwww

150: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/16(月) 12:25:43.52 ID:0nQ0h+xo.net
>>137
おれもそう思った(笑)

どうせ工事後なんだろうけど顔の傾向が変わったかな?
一昔前とすこし雰囲気違うよな。

157: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/16(月) 12:27:02.79 ID:ap3rceao.net
>>150
整形技術が上がったのかな

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/16(月) 11:40:03.29 ID:MULI5a1V.net
どうせ同じ工場なんだろ?

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/16(月) 11:40:45.38 ID:KuW87HZP.net
日本の女と違って色気あるよな

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/16(月) 11:42:40.92 ID:hx88LYn2.net
>>9
道具だからな

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/16(月) 11:50:02.43 ID:melDQhtK.net
経年変化まで審査対象にするべきだ
10年後にシリコン劣化によるミスコリア剥奪とか

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/16(月) 11:51:37.44 ID:gcHZQ6lf.net
no title

85: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/16(月) 12:04:09.50 ID:GdVJjhg9.net
>>38
これを見に来た

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/16(月) 11:53:20.43 ID:OHcX9kb/.net
もしかしたら天然美人もいるかもしれないけど、
もう韓国人てだけで100%整形だと思われる。

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/16(月) 11:54:04.27 ID:A5f5bA/u.net
ミス・コリア2013候補者
no title


おわかりいただけただろうか

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/16(月) 11:57:03.03 ID:nT3r2Bll.net
>>47
一卵性の六つ子なんですね。

114: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/16(月) 12:11:45.42 ID:6zX/2vsF.net
>>47
顎のラインも鼻の形、鼻梁の長さ目の形、眉の形と位置
全部一緒じゃんwwww
ほんと押し型で作ったみたいな顔

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/16(月) 11:55:39.19 ID:KuW87HZP.net
でも日本の女よりましじゃね?

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/16(月) 11:57:25.08 ID:BL1zFGza.net
>>52
ここによく書き込むトンスラーが
「日本女は韓国男に夢中」
「日本女にもててしょうがない」
とよく書くけど、トンスラーメスを選ばない理由を聞いても回答してくれないw

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/16(月) 11:57:51.08 ID:KuW87HZP.net
お前らとんでもないこと勘違いしてないか?
韓国の女は日本と同じように整形してるのは一部だけだから
全員整形してると思ってるなら大間違いだぞ

66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/16(月) 11:58:53.01 ID:5/GLzOTT.net
>>62
実際のところは整形の有無じゃないよ、朝鮮糞虫を避けてんの^^

116: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/16(月) 12:14:49.15 ID:Kc1HEPfd.net
全部同じ顔www

119: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/16(月) 12:15:43.74 ID:KuW87HZP.net
>>116
はよ眼科行けよ
末期症状が出てるぞ

121: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/16(月) 12:17:30.82 ID:R8sSshSO.net
>>119
何でそんなに必死なん?

155: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/16(月) 12:26:51.99 ID:3pQ8WMVx.net
>>119
兵役おめでとうID:KuW87HZP

117: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/16(月) 12:15:33.56 ID:nBGEJHk/.net
美女はすべて中国に
献上しているので今はいません

123: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/16(月) 12:17:49.39 ID:vtNKXfGx.net
こういう美人がきてくれるなら移民もいいな

124: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/16(月) 12:18:45.90 ID:BL1zFGza.net
>>123
お前が帰国すればいいことだろう?トンスラーよ。

143: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/16(月) 12:24:33.15 ID:5/GLzOTT.net
>>123
生まれてくる子供は悲惨だな;^^)

131: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/16(月) 12:20:59.92 ID:qmNswjT6.net
おばはん顔ばっかりなんだけど

134: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/16(月) 12:22:39.72 ID:vtNKXfGx.net
>>131
バカウヨがロリヲタなだけだろが

138: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/16(月) 12:23:23.00 ID:evKRE0PQ.net
>>134
一番左とか20台にみえんのだが。

141: 氷水のプロ ◆.rmQHiMIZU @\(^o^)/ 2014/06/16(月) 12:24:24.09 ID:y7k3fwTB.net
>>138
私も叶姉妹の出来損ないが居るように見えた

148: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/16(月) 12:25:11.30 ID:KuW87HZP.net
ネトウヨって韓国がらみだと女子供まで叩くのか
みっともないね

154: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/16(月) 12:26:37.39 ID:oFNCPajX.net
>>148
お前らは日本絡みだと際限なく貶めているじゃないの。

156: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/16(月) 12:26:58.24 ID:R8sSshSO.net
>>148
整形を止めればいいんじゃないかな?
国民の大多数がやってる限り同じ事を言われるだけ

162: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/16(月) 12:27:44.01 ID:KuW87HZP.net
>>156
韓国でも整形してる女は一部だけだぞ?

166: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/16(月) 12:28:38.35 ID:oFNCPajX.net
>>162
そりゃ全体から見たら大部分であっても一部だよなwww

167: 氷水のプロ ◆.rmQHiMIZU @\(^o^)/ 2014/06/16(月) 12:28:45.38 ID:y7k3fwTB.net
>>162
この手の舞台に立つのは
その「整形したもの」だけなんだけどね、

175: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/16(月) 12:30:10.37 ID:nRl224/H.net
>>162
在日が本国の整形女を叩くとか滑稽なんですけどw

177: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/16(月) 12:30:26.29 ID:R8sSshSO.net
>>162
大統領もやってるから、信憑性が低いw

186: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/16(月) 12:33:26.45 ID:KuW87HZP.net
お前らはあれだな
性格を整形しないといかんな

192: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/16(月) 12:34:42.05 ID:BL1zFGza.net
>>186
他人のことより自分のことを考えろ。
帰国して兵役に就け。

238: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2014/06/16(月) 12:48:48.16 ID:8TtSlYYPW
ミスコン地方予選で合宿するんだ?

意味不明…

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1402886369/

関連記事

コメン卜コメント(0)  ↑上へ↑上へ


コメント


コメントを書く

★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『あっ@名無しさん』と自動で表示されます。

※必須

相互リンク(外部サイト)の新着情報



このページのトップへ