1: 名無しさん 2014/03/19(水)02:14:39 ID:X5I4nw2Kv
[クッキー芸能] 「韓国の少女時代は日本ではもう終わった。早いうちに日本人専用AV(アダルト動画)に出るようになるでしょう」

「KARAもセックス映像が存在する可能性がある。日本放送で奇妙に評判が良いが変だ。"枕営業"という話が出るほどだ」

no title

日本の週刊誌がKARAと少女時代など韓国のガールズグループが日本で性上納しているし早いうちに日本のAVにも出演するかも知れないといった低水準の記事を出してひんしゅくを買っている。日本内の嫌韓雰囲気に乗って問題の記事がインターネットのあちこちに広がっている。

日本の「週刊実話」は最新号で「KARA・少女時代 韓国芸能界が崩壊していよいよAV出演」というタイトルの記事を出して韓国芸能界を侮辱した。

「過去大きい人気を呼んだ韓国のガールズグループKARAと少女時代はAVへ行くのが確実視される」と言う文で始まる記事は日本内の嫌韓雰囲気でもう韓国ガールズグループが日本での活躍の場が減っているし結局淫乱物に出演するようになるはずだという予想を出している。

週刊実話は記事で芸能評論家の言葉を通じて「嫌韓雰囲気だけではなく韓国芸能人自体にあきている」として韓国芸能人が日本で人気を呼んだのはもう昔の話と批判した。

このメディアは「きれいではあるが皆同じな顔で区別できない」と芸能人たちの成形を指摘したりした。

このメディアは引き続き最近KARAがある企業の運動会に出演した事実を指摘して「韓国芸能人を呼びやすい。韓国では1万円のイベントにも彼女たちを呼ぶことができる。韓国ガールズグループこのために日本芸能界に死に物狂いでぶら下がっている」という正体不明の韓国報道人のインタビューを載せた。

ひどい報道はこれに止まらなかった。芸能界に性上納がはびこっている韓国芸能界の特性上、KARAと少女時代が日本AVに出演するはずだという荒唐無稽な予想まで出した。

「日本と韓国の芸能界ギャランティーは10倍以上差があります。そしてセックス奉仕もあるから皆日本で働きたいのが当たり前です。一般人は反日だが芸能人は超親日です」

このメディアは引き続きあるスポーツ新聞記者の言葉を借りて「少女時代は現在韓国を中心に活動しているが日本専用AVに出るようになる」「KARAもどこか変だ。もうセックス映像が捕捉される可能性が大きい。日本放送で評判が良いのも枕営業のためという話が出るほどだ。韓国の売春芸能は中国言論から嘲弄を受けたりする」という卑劣な言葉をそのまま報道した。

記事のどこにも実名一つ捜してみることができない低水準で悪意的な記事だが、日本の嫌韓ネチズンたちは問題の記事が事実だと信じてインターネットのあちこちに記事を広めて騒いでいる。

あるネチズンは「こんなに汚い韓国のガールズグループを私たちはずっとTVで見なければならないのか」「韓国芸能人たちを追い出そう」と叫んだ。一方「汚い記事、こんな記事を出す週刊誌やあんな記事を広めるインターネット右翼も同じ日本人というのが恥ずかしい」という批判も続いている。
 
2014.03.18 11:33 (韓国語)
http://news.kukinews.com/article/view.asp?page=1&gCode=ent&arcid=0008146487&cp=nv

>>続きを読む・・・

コメン卜コメント(0)  ↑上へ↑上へ
1: 名無しさん 2014/03/19(水)02:58:30 ID:bduIYkAWE
<Google翻訳>
在日商工人たちの母国で「韓日協力の促進に先駆け「誓い
ロッテホテルで商工の日記念式在日同胞の参加者ファンヨウンヨン

no title

(ソウル=聯合ニュース)ワングギルファン記者=在日同胞商工人たちが凍りついた韓国と日本の間の関係を緩め、協力の発展に尽力すると約束した。

一般社団法人在日韓国商工会議所バクチュンホン会長は18日午後、ソウル小公洞(ソゴンドン)ロッテホテルで商工の日記念行事参加のため来韓した在日同胞韓商を歓迎する晩餐会を開いて「現在の韓日関係が非常に悪化しているが、我々は、両国が友好関係を維持することを望んでおり、協力の発展と友好促進に尽力する」と約束した。

朴会長は「オバマ米大統領の両国訪問を契機に、日韓間の友好協力の枠組みが用意されることを期待する」と付け加えた。

この日の行事には、朴会長をはじめ、在日韓国商工会議所のチェ?ジョンテ名誉会長、シンギュンサム?金盾車?ソンオクシク?バクウイスン?シンサムボム副会長などの役員と上空の日の行事に参加した在日同胞商工人100人余りが参加した。

これらは19日、ソウル三成洞COEXでの商工会議所が主催する第41回商工の日記念式行事に参加する予定だ。

晩餐会には、バクサンウンセヌリ党議員、イ?へチャン?丁世均民主党議員、在日韓国商工会議所の諮問委員である功労名?柳明桓前外交通商部長官、イジョンム韓国水フォーラム総裁、イジェチュン前駐ロシア大使、イム?ソンジュン前国際交流財団理事長、パク?ジョンチョル前横浜総領事、イグホン前在外同胞財団理事長、イギェフン米国北東部連合会会長とバクフイチョル上級副会長など来賓も参加して席を輝かせた。

柳明桓前長官は「韓国と日本は水と魚のように切っても切れない関係だという認識を持たなければならない」とし、「在日商工人たちが両国関係を未来志向的に解決していくためにてほしい」と呼びかけた。

http://news.kr.msn.com/today/%EC%9E%AC%EC%9D%BC-%EC%81%EA%B3%B5%EC%9D%B8%EB%A4-%EB%AA%A8%EA%B5%AD%EC%9C-%ED%9C%EC%9D%BC-%ED%91%EB%A0%A5-%EC%B4%EC%A7%EC%90-%EC%9E%EC%9E%A5-%EB%8B%A4%EC%A7%90

>>続きを読む・・・

コメン卜コメント(0)  ↑上へ↑上へ
1: 忍法帖【Lv=26,ミイラおとこ】 2014/03/19(水)08:38:08 ID:IuPstfsau
今、韓国では先のベトナム戦争に参戦した韓国軍の蛮行が、にわかに問題視され始めている。3月7日、かつて日本軍の慰安婦だったという女性とその支援団体代表がソウルで会見を開いた。

ベトナム戦争に参戦した韓国軍による「ベトナム人女性に対する性暴力や民間人虐殺」について、「韓国政府が真相を究明し、公式謝罪と法的責任をとるように」と訴えたのである。

(中略)

万を超える兵を派遣したのは、アメリカを除けば韓国だけだった。韓国事情に詳しいジャーナリストがいう。「朴槿恵(パク・クネ)大統領の父親である朴正熙(パク・チョンヒ)大統領が、ベトナム戦争への自国軍の派兵をアメリカのケネディ大統領に提案した。アメリカに擦り寄ることで韓国の軍事独裁政権を認めさせるため、そして戦争特需による外貨獲得が狙いだった」

(中略)

ベトナム戦争当時にサイゴン支局長を務めていた元朝日新聞記者の井川一久氏がいう。「当初の韓国軍の主な任務は『ベトコン掃討作戦』でしたが、1968年以降は『農村の無人化作戦』に変わりました。わかりやすくいえば、反米の南ベトナム解放戦線が大半を支配していた農村部を壊滅状態にすることです。

(中略)

「ベトナム人たちにとって韓国軍は“アメリカの金を目当てにやってきた傭兵”という認識でした。彼らには何の大義もない。それどころか犯罪者集団だという人もいた。支局時代、ベトナム人の助手に、韓国軍の取材に行くといったら、“私は行けません。彼らの前に立つだけでも吐き気がする”と拒否されました」
(※週刊ポスト2014年3月28日号)

全文はソースで…2014年03月19日 07時00分 日刊アメーバニュース
http://news.ameba.jp/20140319-80/

>>続きを読む・・・

コメン卜コメント(1)  ↑上へ↑上へ
1: これをピンチと言わずして◆aoV9UPlvFw 2014/03/17(月)18:12:18 ID:q1mzRjsfw
 今年を「南北統一時代の幕開け」とハデに煽る韓国政府に引きずられるように、メディアなどでは南北統一の経済効果を試算したシミュレーションがいくつも登場。沈鬱気味だった韓国国内のムードが一気に明るくなっているという。

 なかでも注目を集めたのが、今月4日、韓国最大の日刊紙『朝鮮日報』が主催した「アジア・リーダーシップ・コンファレンス」で示された驚きの予測だった。

 同会議には米ウォール街の投資家やドイツの大学教授など各国の識者が出席。朴槿恵(パク・クネ)大統領が主張する南北統一が韓国にどのような効果をもたらすかが検討された。その結果、次のように予測されるという。

●韓国の株式市場を大幅に成長させることができる
●韓国社会の高齢化を15年遅らせることができる
●年間1億人に達する中国への観光旅行客が、統一韓国に大挙して流れてくるようになる
●2兆~4兆ドル(206兆~412兆円)の価値があるとされる北朝鮮の地下資源を確保できる


 さらに、米金融グループ「ゴールドマン・サックス」のクォン・グフン専務が「10~15年後には統一韓国の経済規模がフランス、ドイツと同等にまで拡大し、今の世代で日本に追いつくことができる」と分析してみせた。統一によってバラ色の未来が韓国を待っていると説いたのだ。

 その予測の信憑性はともかく、朴氏がぶち上げる統一論のミソは、韓国側が統一にかかる経費を日本に負担させることを前提にしている点だ。同会議では統一費用に400億ドル(4兆1200億円)の負担が生じるとし、なぜか100億ドル(1兆300億円)分は日本が拠出することになっていた。

 もちろん、日本側と合意のある話ではなく、韓国側が勝手に前提に組み込んでいるだけだ。韓国事情に詳しい評論家の室谷克実氏がその背景を解説する。

「日本人には理解しがたいですが、韓国はいまなお“日本は韓国に対する戦後補償を完全に果たしていない”という思いを持っている。1965年に締結された日韓基本条約で最終的に解決されている話なので、韓国国内でしか通用しない論理なのですが、何か自分たちの手に負えない事態が起こった際には、“日本に頼って当然”となる

※週刊ポスト2014年3月28日号
http://www.news-postseven.com/archives/20140317_246341.html

>>続きを読む・・・

コメン卜コメント(0)  ↑上へ↑上へ
1: これをピンチと言わずして◆aoV9UPlvFw 2014/03/17(月)16:40:34 ID:q1mzRjsfw
2014年年3月13日、東芝の主力製品であるフラッシュメモリーの研究データを不正に持ち出し、韓国企業に渡した疑いで、業務提携していた半導体メーカーの元技術者が逮捕された。これに関連して、筆者が90年代初期に遭遇した「事実」に関してご紹介したい。

ある日、教鞭を執っていた大学の(日本人)学生が退学し、引っ越しのアルバイトで生計を立てていることを知った。彼の父親はバブル崩壊でリストラされ、それを苦に自殺し、学生は学費を払えないだけでなく生活費も断たれ、一家の面倒を見なければならないところに追い込まれたという。別の学生の父親は高い半導体技術を持っていたが、同じくリストラされたため、その学生はアルバイトを求めて、筆者の研究室に相談に来ていた。
 
それをきっかけにリストラされた日本人技術者の相談を受けるようになり、筆者の研究室はまるで元技術者の相談室のようになっていった時期がある。彼らは当然、自分をリストラした会社に恨みを抱いている。だから、「今なら、もう真実を話してもいいだろう」という人が多く、うまく立ち回った同僚の秘密を教えてくれたのである。
 
◆とんでもない「事実」

そこで筆者はとんでもない「事実」を知るに至る。それは東芝や日立など、日本の企業で半導体関係の技術開発に従事していた元技術者が、90年代初期から韓国と日本を往復し、韓国の企業に自社の技術を渡していたという事実だ。
 
彼らは日本企業に在職しながら、金曜日の夜に韓国に行き、土曜と日曜日に技術指導をしたあと、日曜の夜には日本に戻り、月曜の朝は何事もなかったかのように自社に出勤するという生活形態を取っていた。土日だけで日本企業の一カ月分以上の謝金をくれる。現金で渡すので、日本ではばれない。

それが一か月に4回もあれば、一カ月で5カ月分くらいの収入があることになる。味をしめて土日の技術指導だけでなく、当時開発されていた「NAND(ナンド)型フラッシュメモリー」の核心部分となる技術のノウハウに関して持ち出した者もいたという。NANDとは“Not AND”の略で、デジタル信号を扱う論理回路の一つで、東芝が発明したものだ。このコア技術を流した時には特別に高額の見返りが支払われた。

>>続きを読む・・・

コメン卜コメント(0)  ↑上へ↑上へ
1: ハイカイおじさん◆LiJGXKwIAQ 2014/03/17(月)17:31:55 ID:RQIdhS7a3
キム・ヨナさんの母校の前にある公園に設置された「キム・ヨナ像」(京畿道軍浦市)
no title

ソチ五輪フィギュアスケート女子の銀メダリスト、韓国のキム・ヨナさん(23)の地元で騒動が持ち上がっている。自治体側が熱望していた「キム・ヨナ通り」の整備計画が頓挫してしまったのだ。背景には、超有名アスリートを地域振興に利用しようとして袖にされた地元の議会と、キム・ヨナさんの母親側との感情のもつれがあるようだ。

キム・ヨナさんが高校まで過ごした京畿道軍浦市はソウルから通勤電車で約40分。ソウルのベッドタウンだ。

「キム・ヨナ通り」となる予定だったのは彼女の母校、道蔵中学の向かい側にある公園の遊歩道から、かつて暮らした団地や母校、修理(スリ)高校前を経て中央図書館に至る約1・2キロ。現在、通りの掲示板もなく、キム・ヨナさんが氷上を滑る像が寒々と立つのみだ。

市の関係者は、キム・ヨナさんの事務所が道路への氏名使用を拒否したため、命名式など公式な告知活動ができず、仮に「キム・ヨナ名誉通り」と名付けたまま放置していると説明した。

(中略)

11年2月、彼女の母親の経営するマネジメント事務所が、「今後、肖像権などを事務所が管理する」と主張し、修理高校で展示していたスケート靴や賞状などを一方的に回収。市議会からは不満が噴出し、09年に持ち上がった「キム・ヨナ通り」計画への支出に否定的な意見が相次いだ。

市議会では当時、「(キム・ヨナさんの)家の経済事情があまり良くなく、市が財政支援をしたのを忘れたのか」(民主党議員)、「(サッカー元韓国代表の)朴智星氏はサッカーセンターをつくり、休暇中には指導もする。彼女は軍浦市のために何をやったのか」(セヌリ党議員)-など厳しい非難の声が飛んだ。

これに対し、母親の経営する事務所側は態度を一層硬化させ、道路への氏名使用を拒否。さらにキム・ヨナさんのファンが、批判発言をした議員を激しく攻撃して議員の一人が謝罪に追い込まれるなど、「市議会と事務所の関係修復は難しく、もはや道路どころではない」(市関係者)事態に陥っているという。

(以下略。省略部分はソース元を御覧ください)

「故郷で宙に浮く「キム・ヨナ通り」 
議会と母側、過去の支援と将来のビジネス、思惑すれ違い激突寸前」
2014.3.16 18:00 産経新聞 (記事・写真 加藤達也)
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140314/kor14031413430002-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140314/kor14031413430002-n2.htm
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140314/kor14031413430002-n3.htm

>>続きを読む・・・

コメン卜コメント(2)  ↑上へ↑上へ
1: これをピンチと言わずして◆aoV9UPlvFw 2014/03/18(火)11:52:10 ID:6OurjoK3u
2014年3月15日、中山成彬議員は、自身のfacebookに「せめて米国内の慰安婦像だけは撤去するように頼めなかったものか」と投稿した。(参照:中山成彬議員、韓国での夕食会取りやめに「案の定」と投稿)

安倍首相が河野官房長官談話を見直さないと表明した。これで、韓国はますます世界中に日本の悪口を言いふらすだろう。米からの圧力に弱い日本、せめて米国内の慰安婦像だけは撤去するように頼めなかったものか。日韓首脳会談など急ぐ必要はないのに。米国より中国大事の韓国の変心に米は気付いてない?

これは、河野談話を見直さない意思を示した政府に対してコメントしたものである。

3月14日、安倍晋三首相は、参議院予算委員会の集中審議の中で河野談話を見直す考えがない事を明言している。

また、同じ投稿の中で「米からの圧力」との表現がある。

これは、ラッセル国務次官補が日韓の和解を希望する等、米国政府も日韓の現状を危惧し、その関係改善を求めている事を示している。

中山成彬議員は、米国からの圧力で韓国との関係改善をするにしても、日韓首脳会談の実現を優先するのではなく、まずは米国に対して、米国の中にある慰安婦像の撤去を依頼できなかったものか、と歯がゆい想いがあるのだろう。

数年前は、日韓の間だけで問題とされた従軍慰安婦の問題が、現在は韓国が慰安婦像を設置したり慰安婦漫画の発表を通して、多くの国が感心を抱きつつある。

韓国は、自分の意見を主張するのには手段を選ばない感がある。今回の安倍晋三総理大臣の発言は、韓国にとっては自己を正当化し、さらなる日本批判のための絶好の材料となり得る。

今回の安倍晋三首相の発言が、今後の日韓関係にどう影響を与えるのか。注目して見守りたい。

http://oneosaka.net/3930.html
no title

>>続きを読む・・・

コメン卜コメント(0)  ↑上へ↑上へ
1: これをピンチと言わずして◆aoV9UPlvFw 2014/03/18(火)14:32:44 ID:6OurjoK3u
 貿易停滞で手痛い打撃を受けるのは韓国のほうなのである。その理由を三橋氏はこう話す。

「輸出入品目に注目する必要があります。日本から韓国に輸出しているのは、多くが石油製品や自動車部品など、企業が生産活動のため購入する資本財です。日本が韓国から輸入しているのは、家電など消費財が大半を占めている。つまり、日本から輸入した部品を組み立てて製品にして、海外に売っているのが韓国なのです。部品がなければ製品は作れないのです」

 韓国は輸出入依存度がともに45%を超えており、第2位の貿易相手国である日本と国交が断たれれば国内経済も停滞する。しかも、日本が韓国に輸出している資本財は代替が利かないものが少なくないという。

「例えば、日本が輸出している高純度のネオン、クリプトン、キセノンといったレアガスは、韓国にはまったく生産能力がない。このレアガスは化学反応を起こさない不活性な性質から、半導体の生産ラインには欠かせない製品です。

レアガスが日本から輸出されなければ、韓国のサムスン電子は一瞬で倒れます。一方で、日本が韓国から輸入している製品の多くを占めるのはスマートフォンです。日本からサムスンのスマホがなくなったとしても、日本製のスマホを使えばいい。韓国に資本財を輸出していた企業は一時的には苦しくなるかもしれないが、他国の企業に売ればいいだけですので、日本は何も困らないのです」(三橋氏)

 韓国のGDPの約7割はサムスンや現代などの10大財閥の収益である。最大の財閥であるサムスンの収益はGDPの2割を占めている。レアガスを止めるだけで、韓国は崩壊すらしかねないというのだ。

 韓国経済の脆弱さは何も製造業だけではない。「呆韓論」(産経新聞出版)の著者である評論家の室谷克実氏がこう話す。

韓国の銀行というのは海外支店が少なく、信用もない。韓国企業が海外で取り引きをする際に保証をしているのは日本の銀行であることが多い。昨年8月にも、韓国輸出入銀行がみずほ銀行から5億ドルの融資を受けています。8月といえば、終戦記念日もあって、韓国人が盛んに反日を叫ぶ時期に、国営の銀行が日本の銀行に救ってもらっているというのもおかしな話です」

 12年末時点で日本の対韓直接投資残高は2兆2093億円。対する韓国の対日直接投資残高は2461億円。国交断絶となれば、日本が投下した資産は回収できないだろう。しかし、日本の多額の資金で支えられている韓国経済が立ち行かなくなるのも自明のことなのだ。

http://www.asagei.com/21236

b0169850_21403023.jpg

>>続きを読む・・・

コメン卜コメント(3)  ↑上へ↑上へ


相互リンク(外部サイト)の新着情報



このページのトップへ